人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VC導入しましょう。

遅れましたが、VC(TeamSpeak2)をちらほらとFSのほうで導入を開始しています。
理想は喋ってもらうことですが、リアル性別がバレて欲しくない人や、シャイな人もいるでしょうから
聞き専門で導入して貰っても構いません。
野郎どもの声なんか聞きたくねーよハゲ^^ という方は今までどおり部隊チャでのチャットでおk
ただ、俺自身が最近VCしてるとき部隊チャがおろそかになるんで
若干芝生成分が足りなくなるかもしれないですがご了承ください^^!
あ、ちなみに俺の声はヤーサンらしいです^^!

TS2の導入につきましては、以下のサイトが丁寧ですので参照してください

http://www.4gamer.net/specials/voicechat/004/voicechat_04_01.shtml

もしも喋りたい、という人でマイクが無い人は、USBタイプを購入することを激しく推奨します。
上の記事においてマイクの設定は
TeamSpeak 2クライアントソフトの起動とサウンド周りの初期設定 が該当します
出力デバイス が 聞くほう 入力デバイス が 喋るほう の設定になります。
USBタイプですと、デバイスの認識が自動で済まされるので実に楽に設定ができます。

サーバー接続の設定については、上の記事の
TeamSpeak 2サーバーへの接続設定を行う が該当します。

ラベル(サーバーネーム)は HIMITSUKICHI GAMES [BRAVO]
サーバーアドレスは famas.himitsukichi.com:8768
ニックネームは 何でも可
サーバーにニックネーム割り当ては 可にチェック
匿名・登録済みは 匿名にチェック
サーバーパスワードは uytrewq
初期チャンネルは Final_Strike
初期サブチャンネルは なし
チャンネルパスワードは fs00

で設定すればOKです。

  by kamikaze_tokkou | 2008-06-01 06:01 | 部隊連絡

<< 番外編 C鯖において俺が勝手に... 神風特攻隊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE