人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神風特攻隊

一応部隊用の連絡とかできたほうがいいだろうという

青火の独断と偏見によってブログが作られました。

部隊用の簡易連絡とか、日記に戯言、俺流理論 なんでもウェルカム。

何か書きたい部隊員にはIDとPassを公開します。書きたい奴は書きやがれ\(^o^)/
書きたい奴は青火にメッセージPLZ

神風特攻隊 掲示板

神風Wiki設置しました
神風Wiki ←チェックしてね

神風用IRCも設置しました。IRCについては続きに書きます。



IRC(Limechat)を導入している人は
チャンネル「#神風」で連絡を取る方向で。
IRCってなんぞや?導入したいけどわかりません>< って人は青火にメッセージPLZ

以下IRC導入方法

http://limechat.net/ 

のサイトに行きLimechat インストーラ形式 をクリックしてダウンロード。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとインストールが開始されます。
特に問題が無ければ進むをクリックし続けるだけで問題ありません。

次に、インストールしたLimechatを起動します
(初期設定ならばProgram Fileの中にLimechatが入っています)

起動すると設定方法について聞かれるので
「最低限の設定をする」を選択し進みます。

ニックネームを「英字」で設定して
サーバーを「Irc.tokyo.wide.ad.jp」を選択し、進みます

追加するチャンネルについて聞かれるので #神風 を追加して設定は終わりです。
(#は半角、忘れると入れません)

  by kamikaze_tokkou | 2008-05-30 23:59 | 俺たち はじまったな

<< VC導入しましょう。 プギャーーーーーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE